« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

もうすぐ♪

いよいよ明日アネラの3回目のワクチンに行って来ます☆

やっと、やっとお散歩デビューがあと少しnote

春に間に合ってくれて良かった☆

我が家に来た時のアネラはまだ小さく、お人形さんのようheart

2010223

Photo

ハートクッションが大好きで、その上にチョコンと寝ていたのが、今では。。。

Photo_2

完全に足は落ちてる?

体がおさまらなくなるけど、ハートクッションには乗りたい。。。

将来は枕になりますな(笑)

すくすく育ってるアネラだけど、態度もすっげー大sign03

とにかく明日のワクチン終了でお外へたくさん出かけたいと思います☆

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

今日、ミーナのフラダンスの発表がありました。

大人になってからの習い事に、とってもハマってしまったミーナ。

初めてまだ1年半。

今日は2回目の舞台でしたが、とっても楽しめた舞台となりました☆

4月からはフラ磨き、自分磨きに励む為ステップアップのクラスに行きま~す☆

がんばるよ~upそして

フラ最高~heart04

Photo_3

次回の曲が決定!

早く習いたいな~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

お天気サイコー☆

またまたゆっくり更新です☆

卒園式も無事終え、内示で異動もなく一安心。

でも。ミーナの習い事のフラダンスnotesの舞台が明日にっ!

それはおいおい報告~note

いつだったかの休み。

いいお天気にお外でた~い!でもアネラが散歩デビューまだぁ~down

なんで、お庭で放牧~

1

ちがうっちがうっ!

Photo_2 

アネラ大喜び~notes

トマトちゃんを投げては投げては取りに行ってうれしそ~

ムキーっなお顔も激写っimpact

Photo_3

モモもうれしそ~♪

Photo_4

モモはナデナデがいいもんね~heart04

アネラの可愛いお顔もheart

Photo_5

トマトガン見だけど、ベロリンチョでミーナお気にいり~

暑いぐらいの陽気だったこの日はそこそこ遊んでお部屋いり。

2ピキは満足そうに眠っておりました☆

Photo_6   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

おもちゃたち。

いよいよ、3連休明けの火曜日は卒園式。

涙涙の1日になるんだろうな。。。weep

まだまだ気の抜けない毎日となりそうです。

日に日にアネラは成長して、抱っこのお散歩が辛くなってきましたよ。

相変わらずモモと追いかけっこしてますが、とにかくしつこいっ!!

モモがまったりしてるのにちょっかいだしにいくからモモもかなりご機嫌斜めannoy

だいぶ怖~い一喝ができるようになってきたから私たちは見てるだけなんですが。

でも、モモの体をナデナデしてたら所々にちっちゃ~いかさぶたがeye

アネラの痛い歯で傷つけられてるんだろうな。

モモちんも大変だ。。。sweat01

優しいだけじゃダメとモモもわかってきてるみたいだし、がんばれ~モモぉーーuprockrock

アネラはマイペースにあっちこっちを破壊しようと企んでる。

椅子の座位裏をビリビリや~テレビ台のウッドを噛み噛みや~絨毯むしりなど

色々してますが、破壊で怖かったことが・・・。

大好きなピーピーボールもチュパチュパ、ゴキュゴキュ、ギィー!!と破壊。

それで破片どこだ??と探しても・・・ナ~イっ!!

食べた?ごっくんしたよね?!と慌てて吐き出させようとしたけど、出てこず

しばらく様子見て、ぐったりしてきたら病院と思ってたら元気!元気!

大丈夫?と思いその日は様子を見て、次の日にうんPと一緒にでてきたから

よかったぁ~~~bearing

ほんとにビックリでドキドキでした。

モモはおもちゃ壊さなかったし、ここまでするとは思っていなかったのが

いけなかった。

反省です。。

おもちゃの飲みこみもありそうなアネラさんなんで、大きさも丈夫さも見て

与えないといけないと思ったミーナです。

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

こんな感じ。

お久しぶりです。

コメントのお返事が遅れてますが、必ずお返事させていただきますので

待っててくださ~いsign05flair

ミーナ只今めちゃめちゃ忙しい。。。

お仕事の保育園が最後の追い込み、「卒園式」まで後少し!!

年長担任として、色々用意しなければいけないことがあって、

追われてる毎日なのです。

がんばって更新するつもりが、パソコンを開けてもお仕事ばかり・・・。

日記ネタはたまるしぃ~、たまるとめんどくさくなるしぃ~。

なダメダメなブロガーですが、後もうちょいっ!

もう少しましなブログになるかしらぁ~happy01

さてさて、我が家のモモ&アネラはだいぶ変わってきました☆

モモの優しいお顔がたくさん見えるようになったし、一喝する頼もしい姿も。

アネラも可愛いけど、モモの変化にほんとにうれしくってcrying

涙流して喜んでいる親バカバカです。。。

ねっ!モモ、とっても優しいお顔してませんか?!

ウ~ウ~て言う時もあるけど、こんな風にだまってされるがままだったり。

いつかは逆転しそうな関係と心配してるけど、モモなりにお姉ちゃんしてるのが

見ていてすごくわかるっ!

お迎えしてもうすぐ、1か月。

心配でたまらなかったモモのことだけど、もう大丈夫confident

これからの変化が楽しみでならないミーナですheart

モモは絶対ワンコ同士と引っ張り合いなんてしなかった。

それが、ミーナのレッグウォーマーだけど・・・引っ張り合いした時は『ウソ~!!』とビックリ。

思わずムービーっ!ムービーっ!と必死にカメラを構えちゃいましたよhappy02

今日なんて、おもちゃのピーピーボールを一緒に追いかけ、アネラがとった

ボールを横取りするんだもんgood

こんな姿、初めてっ!!とにかく、モモの変わりように毎日興奮しております!

アネラは歯がむずがゆいのか、そこらじゅうを噛み噛みし始め、甘噛みもひどく

なってきました。

もう少ししたら甘噛みの訓練しなくてはですっ!

3回目のワクチンが今月末だから今は抱っこしてのお散歩。

車やトラック、バイクをジーっと見たり、モモのおもちゃ遊びに「ワタチも~!!」と

腕の中で暴れ倒してるやんちゃさんです。

早くお外で遊びたいよね~

明日は晴れそうだから、お庭で解放してあげようかな~dog

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

関係・・・。

今週からお仕事再開し、怠けていた体だったので毎日がへろへろdown

バタンキュー!の毎日ですが、今日はがんばって更新したいと思います。

モモとアネラのお留守番も始まり、後ろ髪ひかれながら出ていくんだけど、

とにかくアネラがウンまみれになってないか心配でして。。。

最初のうちのお留守番はアネラはサークルの中で。

吠えるのは覚悟だけど、ご近所さんにご挨拶と確認すると、

『静かだよ~』とのこと。

でっ!初日はウンまみれにもならず、グーッとgoodだったけど、

昨日は・・・。

今日はgoodsign03

これの繰り返しで、モモも大きくなったんだよね~happy01

アネラがんばるのじゃ~~~~rock

そして、そしてモモとの関係は心配でもあり、大丈夫とも。。

時間が早く過ぎてほしいなぁ~

アネラは相当怖いもんなしっ!

モモをしつこく追いかけ、モモが服を着ているならその服に

食らいつき、モモが走りまわっても離しません!!

モモのお洋服穴だらけです・・・sweat02

一気に3つ並べちゃいましたが、逃げてばかりのモモも少しづつ自分から

文句も言ってるような。。。

まだまだこれでいいの??

このままで仲良くなるの??と考えちゃうけど、見守るしかない私たち。

モモとの時間をたくさんとって、モモひいきをしていこうと思いますっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »