« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月 6日 (日)

行って来ましたっ。

ご無沙汰でございます。

色々と多忙だったり、体調崩したり、まったりしたりのミーナでしたが、

今日でアネラ生後5カ月になりました☆

そして、記念すべき日にアネラのお里のオフ会に行って来ましたっ!

我が家から1時間程で着きましたが、まだちらほらと少なく良かった~

と余裕ぶっこいてたら。。。

アネラ洗礼を受けましたっhappy02

しかも、久々に会うママにっsign03

Photo_2

大袈裟なアネラのことだから、始めはちょっとしたことだったはず。

それを「たちけて~~~~~sign01」と大声だしたものだから、さらに標的になったんだよね。

これはイカン!と思った瞬間とっさには体が動かなかった私。

その時にはすでに、ニンファママさんが必死に守ってくれてフランソワママさんも

抱き上げてくれたり。とてもとてもうれしかった、ちがうな。

涙が出そうになりました。

みんなに助けてもらって、うれしいですcrying

ありがとうございましたheart

アネラはそれからは私たちからは離れなかったけど、少しづつ場に慣れて

マイペースに遊んでたから良かったshine

えらいぞっアネラっup

残念ながら、アネラの同胞きょうだいの参加はいなかったんだけど、

たくさんのスタンプーにまみれてとっても楽しかったです☆

いっぱいお写真撮ったんですが、とにかく誰がだれなのか。。。

だーーーーっとコラージュ版でいっちゃいま~すgood

Photo_3

参加家族数:22ファミリー 参加者:58人 スタンプー:49頭 他犬種:8頭

ちっちゃ~い集合写真ですが。。。

Photo_4

名前が~・・・お顔が~・・・(お尻写真ばかり)

とにかく、スタンプーわらわらheart04

Photo_5

会いたかったアネラの姉ちゃん、ジュエルちゃん。

ドッグダンスを披露してくれたり、可愛いお顔を見てはアネラの未来を想像しながらlovely

ニンファちゃんブログで会いたいと思ってた恐竜カットのラテちゃん。

大きくて、そしてとてもフレンドリーnote

アネラもラテちゃんのように、遊んだり文句言われても上手にかわせるようになって

ほしいと思いましたっhappy01

ニンファちゃんは相変わらずパパさんママさんのお膝で可愛く甘えてうらやましい~

我が家の子たちは離れてほしくないけど、ひっつかれるのは嫌。。。

くっついていくと、いつも肉球パンチでお見舞いされる始末sweat01

ニンファちゃんみたいに甘えてほしいな~

他にもたくさんいましたが、なんとかお名前が。

フィオちゃんはアネラにボールを投げてたら、「そのボールがいい~」て

一緒に遊んでくれたんだよね☆

Photo_6

慣れてきたらアネラもボールで遊んでくれましたwink

Photo_7

モモも実は洗礼を受けちゃったんだよね。

ほんとはアネラを守ってあげたかったんだろうけど、これまた怖い思いをしてしまい。。

モモの方がこんな時は心配なんだけど、自分で上手に逃げていたような。。。

「いつ帰る?」のこの顔、たまりません!!

Photo_8

初参加のオフ会、時折襲ってきためまいと闘いながらミーナもがんばった!

暑さで2ピキが大丈夫か?過保護な私たちを横目に我が家の娘たちは

ご挨拶やら、他のワンコの様子を見て楽しんでいたんだよねっhappy02

モモと似なくてもいい所をすべて受け継いだようなアネラだけど、こんなふうに

お里のパパママの匂いを感じて、モモ命なアネラでいいんだよ~heart01

これからいっぱい経験していこうねheart

今は爆睡~夢の中の2ピキ。

次は川遊びに行くよ~~~upupupupup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »