« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月20日 (月)

美味しかった~♪

バタバタな週末だったけど、楽しい連休でした~

土曜日は午前で仕事終了~

お昼から、モモ洗ってアネラのガス抜き~

家周りの草ボーボーも一応ひっこぬいて。

なんだかゆっくりできてないな~なんて思いながら、日曜日を迎え。

この日は姪っ子の運動会&バースデーパーチーbirthday

幼稚園最後の運動会を精いっぱい頑張り、叔母も泣きに泣いてcrying

よぉ~がんばったよ姪っ子~notegood

そして夜は姪っ子の6歳のbirthday partypresent

Photo

Photo_2

プリキュア全盛期のこの子heart電話で「あのね~人形買ってほしいな~wink」と

可愛いおねだりされたら、叔母ははりきっちゃいますよ~up

で、遅くまで賑やかに騒ぎ倒して帰宅。 楽しかった~happy01

そして今日月曜日は、アネラの異母兄弟さんニンファちゃんとのお遊びのはず

だったんだけど、準備不足の為ドッグランに入れないことが判明sign03

残念ながら遊べず。。。次回へとおあずけです。ニンファちゃんごめんね~sweat01

この日、色々。色々行きたい所があってそれを遂行してきました!

それはまずは、行きたかった輸入雑貨屋さんに行って今ハマってるワインを

買占め、ハロウィングッズを買ったりと。

でも輸入品の洗剤の匂いはあかんは~・・・酔ってしまい少しグロッキーdown

なってこの店を後に。

そして、美味しいモノ求めに行ったところではモモ&アネラは車でお留守番

ニンだけのお楽しみ~notenote

関西ハンバーガーフェスタに行ってまいりました☆

Photo_3

どんなもんかな~と思いつつ行ってみると、目移りしまくっちゃってshine

どれも美味しそうだったんだけど、私冒険できない人だからとにかく無難な所へ。

そして行列に惹かれ~神戸メリケンバーガーへlovely

こりゃぁ~うんまいっup

コゥさんの松坂牛バーガーは中のソースがすんごい量で手も服も汚れ大ブーイング!

なんじゃコリャー!と不満気味でした。。。

会場のみなさんも悪戦苦闘していたような。

気分を取り直して、北浜バーガーを買いに。

そこで、バルーンアートのピエロさんが居てて・・・職業病がheart

「アンパンマン作れます??」にピエロさん「ハ~イ」と早業で作ってくれましたflair

きゃわゆいlovely 明日あの子たちに持って行ってあげよ~note

味はというと、これまた美味しかった☆

もう無理~!とお腹ぱんぱんになったので撤収~

なんせ車にあの子たち↑を置いてるからゆっくりもできず、車に帰るといろんなところを

クンクンされこれでもかー!とベロベロされました

毎回の儀式ですねhappy02

で、そのあとはこの子たちも遊べる所ないかな~と車を走らせてると海ーーーー!!

これは、いいショットが撮れるのでは??と思い早速降り立ち散歩すると、

まぁ~釣り人さんがいっぱい!

それに反応してモモはグイグイするは、アネラは子どもにワッホワッホするは・・・

そして、まだまだ暑いimpact

とりあえず、歩いて歩いてそしてパチリcamera

Photo_4

どの写真もベロベロ~ンsweat01

来年のカレンダー用にと思ったけど、どれもう~ん。。。

またリベンジだな。

この後はボンチチさんのお店へアネラ初訪問dog

私、いつも思うんだけどブロガー失格なんです。

初ご挨拶とか、モモの顔とか全然お写真に収めてないのっsign01

帰ってから写真撮ってな~いと後悔。

なので、全然写真ないで~すshock

2時間程おしゃべりして、アネラのおもちゃ買って

すぐそばのGEROGEでお洋服の衝動買いheart04

New

よ~におぉてるぅーーーlovely

こんな感じでこの連休は終わっていっちゃいましたrunrunrun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ドバッと水遊び♪♪

モモ&アネラ地方もやっと秋らしい風や日差しになってきたこの頃ですが、

夏の最後の最後にお水遊びへ~~note

お初で最後の川遊び編です

8月最後の日曜日いやその前の日曜日も行ったかな。。。??

いつも行ってた川がえらい人!人!の為ワンを泳がすなんて

できな~い!!になってしまい、ワン友先輩にヘルプ~!

とっても良い川をご紹介していただきまして、行ってまいりました!

今年の猛暑の中やっと川遊びがこんな最後になってしまったけど、

水大好きなモモはそりゃ~うれしくてupうれしくてup

Photo

泳ぐ~泳ぐ~wave

Photo_2

Photo_3

どやっ!顔のモモたんですよ~

余裕だね~でも!アネラは。。。

モモ大好きなアネちんなもんで、見ての通りガッチリモモにひっついて泳ぐsweat01

もしくはモモがすいすい泳いでる上に乗っかろうとする

Photo_4

沈みそうなモモ。。。でも上手にかわすのも泳ぎの腕だよね~happy02

泳ぎはまだまだなアネラは

Photo_5

勢いよく行くのはいいけど、

Photo_6

不安で振り返る。「母ちゃん・・・」

イケイケ~~!!とカメラ越しで言う私bleah

モモ追いかけて行ったんだけど、アネラもがんばったよ~

Photo_7

Photo_8

Photo_9

このリンゴちゃん、流れてどっかに行っちゃいました。。

ボール命のアネラ。これほしさに何度も水の中にお顔つけ。

フンゴ!フンゴ!言って可愛かったなぁ~lovely

初川にしては怖いもんなしって感じで泳いでたアネラだけど、流れが速い所に

つかまるとなかなか進めず、ブクブク~と沈みそうになったり。。。

慌てて抱きかかえるとフッフッと鼻ならして情けないお顔になっておりましたhappy02

今年初川遊びにもう一つサプライズがsign03

川に着いてすぐ私の不注意でアネラが放牧状態に。

「アネラーーーーーっ!!」と叫んでたら、アレっ??レバーのフラットがいる??

「モモちゃん?アネラちゃん?」と呼ばれ・・・

「ああぁーーーーー!!ちゃいろちゃんだっ!」

Photo_10

偶然も偶然!ちゃいろちゃん&ばちゅくんにお会いできたのですshine

こんな所でワン友さんと出会えるなんてめちゃんこうれしかった☆

ばちゅくんは大きくてとっても甘えんぼさんでお利口さんの男の子happy01

ちゃいろちゃんとは、年始のフラットオフ会で1度お会いしただけなんですが

モモのあの当時の姿からちょっとはお姉さん??積極的モモさんになったねとheart

そうなんです!!モモさん、ちゃんとご挨拶できたしばちゅくんとお写真まで!

With

目線が全然ですけど、目線はちゃいろちゃんのカメラです。

でも寄り添ってるでしょ?!なんでもないことだけど、モモがひとつひとつ成長してることが

うれしくってcrying

これが過保護にしてしまってるんですけどねsweat01

ばちゅくんの可愛いべろんちょにコゥさんもメロメロになって、ミーナは完全フリーの

ばちゅくんとちゃいろちゃんの信頼関係にすごいっ!と感心。

ご一緒できてうれしかったです!

ちゃいろちゃん、ありがとうございました~up

で、この川を大層お気に召したこの方。

2010

来年はテントこう~てぇ~、キャンプするそうですflair

今から早く来年にならへんかなぁ~だってsmile

私もウキウキになってますlovely

Photo_11

**********************************************************************************************************************************

もっさもっさアネラが今日大変身しましたっ!

Photo_12 Photo_13

顔バリしちゃいましたっ!まだ見慣れなくって誰??な感じだけど、

鼻の大きさと言い目の感じ。エドパパそっくしや~!と思ってるのは私だけ?!

これはこれできゃわゆいっheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »