« アネラの安定剤☆ | トップページ | 美味しかった~♪ »

2010年9月16日 (木)

ドバッと水遊び♪♪

モモ&アネラ地方もやっと秋らしい風や日差しになってきたこの頃ですが、

夏の最後の最後にお水遊びへ~~note

お初で最後の川遊び編です

8月最後の日曜日いやその前の日曜日も行ったかな。。。??

いつも行ってた川がえらい人!人!の為ワンを泳がすなんて

できな~い!!になってしまい、ワン友先輩にヘルプ~!

とっても良い川をご紹介していただきまして、行ってまいりました!

今年の猛暑の中やっと川遊びがこんな最後になってしまったけど、

水大好きなモモはそりゃ~うれしくてupうれしくてup

Photo

泳ぐ~泳ぐ~wave

Photo_2

Photo_3

どやっ!顔のモモたんですよ~

余裕だね~でも!アネラは。。。

モモ大好きなアネちんなもんで、見ての通りガッチリモモにひっついて泳ぐsweat01

もしくはモモがすいすい泳いでる上に乗っかろうとする

Photo_4

沈みそうなモモ。。。でも上手にかわすのも泳ぎの腕だよね~happy02

泳ぎはまだまだなアネラは

Photo_5

勢いよく行くのはいいけど、

Photo_6

不安で振り返る。「母ちゃん・・・」

イケイケ~~!!とカメラ越しで言う私bleah

モモ追いかけて行ったんだけど、アネラもがんばったよ~

Photo_7

Photo_8

Photo_9

このリンゴちゃん、流れてどっかに行っちゃいました。。

ボール命のアネラ。これほしさに何度も水の中にお顔つけ。

フンゴ!フンゴ!言って可愛かったなぁ~lovely

初川にしては怖いもんなしって感じで泳いでたアネラだけど、流れが速い所に

つかまるとなかなか進めず、ブクブク~と沈みそうになったり。。。

慌てて抱きかかえるとフッフッと鼻ならして情けないお顔になっておりましたhappy02

今年初川遊びにもう一つサプライズがsign03

川に着いてすぐ私の不注意でアネラが放牧状態に。

「アネラーーーーーっ!!」と叫んでたら、アレっ??レバーのフラットがいる??

「モモちゃん?アネラちゃん?」と呼ばれ・・・

「ああぁーーーーー!!ちゃいろちゃんだっ!」

Photo_10

偶然も偶然!ちゃいろちゃん&ばちゅくんにお会いできたのですshine

こんな所でワン友さんと出会えるなんてめちゃんこうれしかった☆

ばちゅくんは大きくてとっても甘えんぼさんでお利口さんの男の子happy01

ちゃいろちゃんとは、年始のフラットオフ会で1度お会いしただけなんですが

モモのあの当時の姿からちょっとはお姉さん??積極的モモさんになったねとheart

そうなんです!!モモさん、ちゃんとご挨拶できたしばちゅくんとお写真まで!

With

目線が全然ですけど、目線はちゃいろちゃんのカメラです。

でも寄り添ってるでしょ?!なんでもないことだけど、モモがひとつひとつ成長してることが

うれしくってcrying

これが過保護にしてしまってるんですけどねsweat01

ばちゅくんの可愛いべろんちょにコゥさんもメロメロになって、ミーナは完全フリーの

ばちゅくんとちゃいろちゃんの信頼関係にすごいっ!と感心。

ご一緒できてうれしかったです!

ちゃいろちゃん、ありがとうございました~up

で、この川を大層お気に召したこの方。

2010

来年はテントこう~てぇ~、キャンプするそうですflair

今から早く来年にならへんかなぁ~だってsmile

私もウキウキになってますlovely

Photo_11

**********************************************************************************************************************************

もっさもっさアネラが今日大変身しましたっ!

Photo_12 Photo_13

顔バリしちゃいましたっ!まだ見慣れなくって誰??な感じだけど、

鼻の大きさと言い目の感じ。エドパパそっくしや~!と思ってるのは私だけ?!

これはこれできゃわゆいっheart04

|

« アネラの安定剤☆ | トップページ | 美味しかった~♪ »

モモ&アネラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。川遊び楽しかったみたいですね。モモちゃんもアネラちゃんも上手に泳げてすごいぞ〜〜〜!

それから、アネラちゃんの顔バリ・・・ついにやりましたね♪いっつも思うことなんですけど、アネラちゃんもサンも女の子なのに、なぜにウチのサンちゃんは男の子っぽく見えるんでしょうかね(笑)名前のせいもあるかもしれませんが、よく「サン君」って言われます・・・ぷぷぷ。それに比べ、アネラちゃんはいつも可愛くて羨ましいです。

そうそう、ウチのサンもエドパパにそっくりですよ。ちなみによ〜くジャンプするところは、シュザンヌママに似てるかも。

投稿: Bowwow poo | 2010年9月17日 (金) 03時16分

(ノ*´▽)ノオオー♪川遊び楽しそうっ!
ミーナさんちから近いの?
アトムも川や海で遊ばせたいな~♪
来年はどこかで・・・どう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

雰囲気ガラッと変わるね~っ!
アネラちゃん超可愛いっ♪
うちに来るスタンプーは男のコだから?
もっと怖ーいお顔してるよ(;´▽`A``

そうそう!
アトムのお迎え9/25に決まったよ♪
ブログ、また遊びに来てね~!

投稿: のんたん | 2010年9月17日 (金) 12時57分

こんにちは。
川遊び・・・羨ましいわ~
心は泳げる見たいなんだけど、蓮がね~
まぁ~諦めました。

アネラちゃん、変ったねheart04
お顔がはっきりしています。
本当にキュートだわhappy01

投稿: reeco | 2010年9月17日 (金) 19時02分

*Bowwow pooさん*

川遊び楽しかったですよ~♪ニンの方が満喫☆でした!
顔バリやっちゃいました!happy01
もふもふからスッキリさんになりましたが、まだまだ
えっ?だれ?!感が抜けませんよ~
それと、アネラが女の子っぽいのはお顔だけですよ~?!
性格はほんとにすごいギャングですよぉ~(泣)
サンちゃんと会ったらびっくりしますね。。ウン!
アネラもピョンピョン!してますよぉ~

投稿: ミーナ | 2010年9月17日 (金) 22時01分

*のんたんさん*

ここの川我が家から2時間弱。。遠いですよぉ~
こうでもしないとなかなかワンと一緒にの川遊びが
できないのです。。。
どこかいい所があれば来年はご一緒しましょ~!
アトムくんのお迎え楽しみですね☆
これからの季節、いいですね~♪
お迎えして、お散歩Go!になったらのんたん地方へ
遠征にいきますよっ!
紅葉の季節☆ニンも癒されに行きま~す♪

投稿: ミーナ | 2010年9月17日 (金) 22時10分

*reecoさん*

蓮ちゃんが入れなくても、水際でゆっくりしても♪♪
ニンもマイナスイオンで癒され、ゆったりできますよ~
来年はいっときますか~??

これからの季節、風も気持ち良くなってきますね~♪
どこかの公園でお遊びしましょ☆

投稿: ミーナ | 2010年9月17日 (金) 22時19分

ども!Papaちゃんでっす。。。
ってか、アネラちゃん大きくなってるし・・・
体型も変わりましたね。登夢は、まるで‘白熊’みたいで
オケツをブリブリしてます。
大きくなってオケツが小さくなるのか心配です。
だってPapaちゃんCutのインチキコンチ、似合わないでしょ!!

Papaちゃんは、絶対に顔バリ派です。
アネラちゃん、とっても似合ってるYo!

投稿: おれっちPapaちゃん | 2010年9月17日 (金) 22時59分

*Papaちゃん*

アネラのあまりの変わりようにモモも??でしたが
慣れてくると可愛い~
スタンプーは色々髪型が変えれるからそれも楽しい
ですよね☆
次回はどうしよう~?と楽しみになっちゃいます!
Papaちゃんは登夢くんのカットが楽しそうですよね
シフォンくんもハぁ~と思ってもPapaちゃんとのカットの
時間が楽しかったんだろうな~♪

投稿: ミーナ | 2010年9月18日 (土) 20時59分

おぉ~ 楽しいのがまたまた甦ってきました~^^
この日はお会いできて嬉しかったです♪
そぉかぁ~、モモ家、来年はテント買ってキャンプでびぅなんですね~
キャンプグッズ、わたし自分ではなんも持ってないんですよ。
自分のイスとばちゅベッドともらいもんのテントくらい(笑)
でも、こういうところにきて、他所のグループの使ってる
テントやタープ見て観察することは多々あります。(笑)
あ、モモ家のカンタンタープ、お洒落だな~とちゃっかり写真に収めました。
今度自分で買うときはこれにしよう~と決めてます*^^*

モモちゃんほんとお姉さんになっててビックリしました♪
遊びも豪快になってて、やっぱりフラットだ~と思いましたよ^^
またお会いできると嬉しいな。
そのときはまたよろしくお願いします^^

投稿: ちゃいろちゃん | 2010年9月21日 (火) 07時16分

来年が楽しみで♪♪
この連休も行ったんですね~!
キャンプグッズ買いそろえ来年こそは
テントで寝ちゃいますよ~☆
その時はご一緒しましょ~☆

投稿: ミーナ | 2010年9月21日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/36776191

この記事へのトラックバック一覧です: ドバッと水遊び♪♪:

« アネラの安定剤☆ | トップページ | 美味しかった~♪ »