« ドバッと水遊び♪♪ | トップページ | 信楽陶器市☆ »

2010年9月20日 (月)

美味しかった~♪

バタバタな週末だったけど、楽しい連休でした~

土曜日は午前で仕事終了~

お昼から、モモ洗ってアネラのガス抜き~

家周りの草ボーボーも一応ひっこぬいて。

なんだかゆっくりできてないな~なんて思いながら、日曜日を迎え。

この日は姪っ子の運動会&バースデーパーチーbirthday

幼稚園最後の運動会を精いっぱい頑張り、叔母も泣きに泣いてcrying

よぉ~がんばったよ姪っ子~notegood

そして夜は姪っ子の6歳のbirthday partypresent

Photo

Photo_2

プリキュア全盛期のこの子heart電話で「あのね~人形買ってほしいな~wink」と

可愛いおねだりされたら、叔母ははりきっちゃいますよ~up

で、遅くまで賑やかに騒ぎ倒して帰宅。 楽しかった~happy01

そして今日月曜日は、アネラの異母兄弟さんニンファちゃんとのお遊びのはず

だったんだけど、準備不足の為ドッグランに入れないことが判明sign03

残念ながら遊べず。。。次回へとおあずけです。ニンファちゃんごめんね~sweat01

この日、色々。色々行きたい所があってそれを遂行してきました!

それはまずは、行きたかった輸入雑貨屋さんに行って今ハマってるワインを

買占め、ハロウィングッズを買ったりと。

でも輸入品の洗剤の匂いはあかんは~・・・酔ってしまい少しグロッキーdown

なってこの店を後に。

そして、美味しいモノ求めに行ったところではモモ&アネラは車でお留守番

ニンだけのお楽しみ~notenote

関西ハンバーガーフェスタに行ってまいりました☆

Photo_3

どんなもんかな~と思いつつ行ってみると、目移りしまくっちゃってshine

どれも美味しそうだったんだけど、私冒険できない人だからとにかく無難な所へ。

そして行列に惹かれ~神戸メリケンバーガーへlovely

こりゃぁ~うんまいっup

コゥさんの松坂牛バーガーは中のソースがすんごい量で手も服も汚れ大ブーイング!

なんじゃコリャー!と不満気味でした。。。

会場のみなさんも悪戦苦闘していたような。

気分を取り直して、北浜バーガーを買いに。

そこで、バルーンアートのピエロさんが居てて・・・職業病がheart

「アンパンマン作れます??」にピエロさん「ハ~イ」と早業で作ってくれましたflair

きゃわゆいlovely 明日あの子たちに持って行ってあげよ~note

味はというと、これまた美味しかった☆

もう無理~!とお腹ぱんぱんになったので撤収~

なんせ車にあの子たち↑を置いてるからゆっくりもできず、車に帰るといろんなところを

クンクンされこれでもかー!とベロベロされました

毎回の儀式ですねhappy02

で、そのあとはこの子たちも遊べる所ないかな~と車を走らせてると海ーーーー!!

これは、いいショットが撮れるのでは??と思い早速降り立ち散歩すると、

まぁ~釣り人さんがいっぱい!

それに反応してモモはグイグイするは、アネラは子どもにワッホワッホするは・・・

そして、まだまだ暑いimpact

とりあえず、歩いて歩いてそしてパチリcamera

Photo_4

どの写真もベロベロ~ンsweat01

来年のカレンダー用にと思ったけど、どれもう~ん。。。

またリベンジだな。

この後はボンチチさんのお店へアネラ初訪問dog

私、いつも思うんだけどブロガー失格なんです。

初ご挨拶とか、モモの顔とか全然お写真に収めてないのっsign01

帰ってから写真撮ってな~いと後悔。

なので、全然写真ないで~すshock

2時間程おしゃべりして、アネラのおもちゃ買って

すぐそばのGEROGEでお洋服の衝動買いheart04

New

よ~におぉてるぅーーーlovely

こんな感じでこの連休は終わっていっちゃいましたrunrunrun

|

« ドバッと水遊び♪♪ | トップページ | 信楽陶器市☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~
 
ボンチチさんを突撃訪問されたのですね。
なんだかボンチチさん、モモちゃんとアネラちゃんに悩殺されて、レバー色に染まっちゃったようですね。
お洋服の衝動買い、いやいやお似合いだからOK、OK~
それにしてもアネラちゃん、大きくなったね~

投稿: shio-chan | 2010年9月21日 (火) 20時41分

*shio-chan*

ご無沙汰です~♪
こんな不定期ブログにようこそです☆
ボンチチさんハルちゃんとのお話は
ほんとに心が温まるというか、ほんとに
ワン好きだなぁ~といつもほんわか気分で
帰ってくるんです☆
レバー・茶が大好きな我が家なんで、
みんなに好かれるのはうれしいことです♪

投稿: ミーナ | 2010年9月21日 (火) 21時55分

先日、ボンチチさんのお店に行ってきましたよ。
ワンコ話で盛り上がっていました。
モモ&アネラちゃんが先日、来店していたのよと
言われていました。この記事の日の事ですね。
今週ニンファブログにもアップしますので
お時間のあるとき見てくださいね。

投稿: ニンファ | 2010年10月 9日 (土) 23時40分

*ニンファさん*

ブログ見ましたよ~♪行ったのですねぇ~☆
オーナーさんお2人ともとってもいい方でしょ♪
いつ行ってもワン話で盛り上がって楽しい時間なんて
あっという間なんですよ☆☆
お近くにはたくさんのワンのお店があってうらやましいです(≧∇≦)

投稿: ミーナ | 2010年10月11日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/36841045

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった~♪:

« ドバッと水遊び♪♪ | トップページ | 信楽陶器市☆ »