« ☆HALLOWEEN☆ | トップページ | みんな元気です。 »

2010年10月14日 (木)

10年。

今日は結婚記念日shine

10年迎えたのです。あっという間の10年。。

色々なことがありすぎて、中身は濃いものでしたがそれはそれで

私たちにはいい経験だったと思います。

楽もありゃ苦もある。

二人にとっていい時間をこれからも過ごせるようにしていきたいなheart

そしてモモ&アネラとの時間も大切に過ごしますshine

家族みんなが健康で過ごせたらそれでいいっsign01

20年目むけてこれからも楽しむぞ~note

で、今日はほんとはディナーといきたかったけど、最近のコゥさんの

お仕事のヘトヘトぶりがすごいので、ゆっくりまったりなお家ごはんhouse

とりあえず、ステーキ焼き焼きupジュージューupウマウマでしたgood

Photo

そして、恒例の花束さんは今回はさすが10年目happy01

薔薇の花束shine素直にうれしかったです。heart04

Photo_2

ありがとうね。そしてこれからもよろしくです。

|

« ☆HALLOWEEN☆ | トップページ | みんな元気です。 »

うれしい事♪」カテゴリの記事

コメント

結婚10周年、おめでとうございます。
立派な花束、コウさん、やるなぁ~♪
仲良く、20年、30年へゴーGO-ゴー~lovely
 

投稿: shio-chan | 2010年10月15日 (金) 18時41分

結婚10年おめでとうnote
私たちも14年。
似てますねhappy01

夫婦生活、2人+2ワンズの生活は本当に充実したものですね~
幸せです、私も。
お互い思いやり~尊敬~さえあれば、素晴らしい生活を送れると思いませんか?

お互いに素敵な日々を過ごしていきましょうね~

投稿: reeco | 2010年10月16日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/37237165

この記事へのトラックバック一覧です: 10年。:

« ☆HALLOWEEN☆ | トップページ | みんな元気です。 »