« 美味しかった~♪ | トップページ | ☆HALLOWEEN☆ »

2010年10月11日 (月)

信楽陶器市☆

またまた更新全然してないミーナですが、お久しぶりですhappy02

土曜日お休みの3連休で少し余裕がありまして(アハッ)

で、この休みの間モモ&アネラ地方はお祭りでして。

実家に行こうにもアッチも祭り。

どこか行きた~い!なあたい。

そこで、前から興味はあったんだけど、全然踏み切れなかった陶器市に行って参りました☆

職場の先生に色々情報を頂き、滋賀県の陶芸の森に行ってきましたぁ~rvcar

100%雨の予報にモモたちは連れていけないな・・・と思い寝たんだけど、雨もあがり

無事一緒に行けましたdog

でも、やはりすごい人の中のワン連れは無謀というか。。ゆっくりは見れずでしたsweat01

コゥさんが見ていてくれたけど、待つ所も人だらけだし、だいぶ気を使ったそうで。

ごめんね~coldsweats01

そんな中だったけど、ミーナはワクワクでブースへGO!!

とりあえず、一通りみて品定め。ある程度はこんなのほしいなぁ~と思い行ったけど

やっぱり目移りしちゃって、悩みに悩んで何周したことやら。。。

前日の雨の為ぬかるんでると思いレインブーツで行ったから、慣れない靴での歩き。

はいぃーしっかり靴づれしてしまいイタタっimpactです・・・。

でも、それで出会えた今日の器ちゃんたちheart

Photo

これといってこだわりはないんだけど、食器に料理を盛った時を想像してウンっ!これ~

とニマニマcatface していたのはまちがいないでしょ~

これと、四角い黒っぽいお皿を探してたんだけどコレっていうのには出会わなかった。。

次回に持ち越しですなぁぁぁ~eye

今回、初陶器市参戦!だったけど帰ってきて結構後悔している自分がいてた

(アレ買っとけば良かった・・・なんて)

今度は後悔しないようお買いものしたいなup

さっheart04夜は早速この器ちゃんで美味しいごはんを作ったよ~

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ウンっウンっlovely やっぱり気分がのりますね~note

これから我が家の食卓で大活躍してくれそうですよ~shine

ちなみにやっぱり酒でしょ~beer

Photo_6

コゥさんはの秋味ビール。これまたいい感じです~maple

また陶器に触れたい!とすでにウズウズしてますが、今度は京都に行かねば~!!

あっ・・・。モモ&アネラのお写真全然撮ってない。。。

まっそれは明日、別のネタでshineshine

|

« 美味しかった~♪ | トップページ | ☆HALLOWEEN☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/37176049

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽陶器市☆:

« 美味しかった~♪ | トップページ | ☆HALLOWEEN☆ »