« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

今年もありがとうございました☆

今年も残す所あと1日。

今年も良い1年でしたshine

アネラを迎え、心配もありつつモモのお姉ちゃんぶりに

感動したり、パピーのアネラの暴走にあきれたり。。

2ピキとなった我が家ですが、ほんとに迎えて良かったと

思ってますhappy02

次どこ行こう~何しよう?と休みになるのが楽しみに。

そんなこんなでブログもなかなか。。

ほんとにモモとアネラとコゥさんとの時間を大切にしたかったので

PCに向かう時間がね・・・confident

でも、来年はもう少しがんばって更新しようかなup

毎年言ってるような。。(笑)

来年も家族でいっぱいいろんな所に行って楽しみますsign01

せめてそれをアップアップするぞ~!!

こんなミーナ家ですが来年もどうぞよろしくお願いしますshine

皆様良いお年をお迎えくださいdoghappy01

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

みんな元気です。

すっかりのご無沙汰です。。。

色々忙しく・・・う~んちがうか、PCにむかう時間がもったいないというか。。

家でマッタリheart家族に癒されていたミーナです☆

そろそろと思いまして、ちらりと更新しますbleah

寒くもなってきましたが、ワンにとっては暑くなく遊べる季節ですからね~

神戸の六甲アイランドのドッグランに行ってきましたdog

一緒に。。強引にお誘いして快くご一緒してくださった

ニンファ家とshine

Photo

ニンファちゃんと久々再会だというのに、我が家の子たちと言ったら・・・。

絡むことなく、アネラはひたすらボール命sign03

モモは父ちゃんとなら走るだけで後は荷物番。sweat01

爆走アネラdash

Photo_2

Photo_3

Photo_4

恐ろしやぁ~sign01

Photo_5

Photo_6

あ~heart04モモたん可愛いなぁ~lovely

ニンファちゃんもボール離さずはじけてましたよnote

Photo_7

Photo_8

楽しそうなお顔でribbon

みんなニコニコでよろしおすぅ~up

この帰りにはAshiya Dog Walk さんへボンチチさんとハルちゃんに会いにheart

このお二人のお話しているとほんとにワン好き~と思うし、色々お話し聞いてもらって

また聞かせてもらっていつもついつい長居してしまうのですflair

来年のカレンダーとsmile smileキャンペーンのトレーナーからロンTからTシャツ購入して

早速家でファッションショーshine

コゥさんもいいやん!とロンTを自分の物にhappy01

お店の前で家族写真をパチリeye

Photo_10 

またお店行きま~すdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »