« みんな元気です。 | トップページ | 2011年始動! »

2010年12月30日 (木)

今年もありがとうございました☆

今年も残す所あと1日。

今年も良い1年でしたshine

アネラを迎え、心配もありつつモモのお姉ちゃんぶりに

感動したり、パピーのアネラの暴走にあきれたり。。

2ピキとなった我が家ですが、ほんとに迎えて良かったと

思ってますhappy02

次どこ行こう~何しよう?と休みになるのが楽しみに。

そんなこんなでブログもなかなか。。

ほんとにモモとアネラとコゥさんとの時間を大切にしたかったので

PCに向かう時間がね・・・confident

でも、来年はもう少しがんばって更新しようかなup

毎年言ってるような。。(笑)

来年も家族でいっぱいいろんな所に行って楽しみますsign01

せめてそれをアップアップするぞ~!!

こんなミーナ家ですが来年もどうぞよろしくお願いしますshine

皆様良いお年をお迎えくださいdoghappy01

Photo

|

« みんな元気です。 | トップページ | 2011年始動! »

ミーナ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あと・・・2時間で新年だわ~
今年は2匹飼いの楽しみを感じ、さらに幸せ増してますね~
私は同時に2匹を飼い始めたので、1匹飼いの感じがわからないんですが。。毎日、ワンズの顔を見ているだけで、たっくさん癒されて・・・
癒されて・・・って毎日です。

私もワンズとの時間は、大切に考えています。
可能な時間はすべてワンズにささげていると言っても過言ではありません。

これからもお互いにワンズ三昧楽しんで行きましょうね。

投稿: reeco | 2010年12月31日 (金) 22時00分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
来週はサンとアネラちゃんの誕生日ですね。

投稿: Bowwow Poo | 2011年1月 1日 (土) 00時04分

*reecoさん*

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます☆
今年もゆっくり更新ですが、楽しかったことお遊びなど
できるだけ更新がんばりたいと思います♪

今年も2ピキに癒される1年にしたいで~す☆

投稿: ミーナ | 2011年1月 4日 (火) 14時42分

*BowwowPooさん*

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今週はサンちゃんとアネラの誕生日♪
やっと1ちゃい☆だけど、まだまだ落ち着きそうに
にです。。。
今月はモモもお誕生日なんで、今週末の連休に
合同誕生パーティーするつもりです☆

今年もゆっくり更新ですがよろしくお願いします♪

投稿: ミーナ | 2011年1月 4日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/38273996

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました☆:

« みんな元気です。 | トップページ | 2011年始動! »