« 10年。 | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »

2010年12月20日 (月)

みんな元気です。

すっかりのご無沙汰です。。。

色々忙しく・・・う~んちがうか、PCにむかう時間がもったいないというか。。

家でマッタリheart家族に癒されていたミーナです☆

そろそろと思いまして、ちらりと更新しますbleah

寒くもなってきましたが、ワンにとっては暑くなく遊べる季節ですからね~

神戸の六甲アイランドのドッグランに行ってきましたdog

一緒に。。強引にお誘いして快くご一緒してくださった

ニンファ家とshine

Photo

ニンファちゃんと久々再会だというのに、我が家の子たちと言ったら・・・。

絡むことなく、アネラはひたすらボール命sign03

モモは父ちゃんとなら走るだけで後は荷物番。sweat01

爆走アネラdash

Photo_2

Photo_3

Photo_4

恐ろしやぁ~sign01

Photo_5

Photo_6

あ~heart04モモたん可愛いなぁ~lovely

ニンファちゃんもボール離さずはじけてましたよnote

Photo_7

Photo_8

楽しそうなお顔でribbon

みんなニコニコでよろしおすぅ~up

この帰りにはAshiya Dog Walk さんへボンチチさんとハルちゃんに会いにheart

このお二人のお話しているとほんとにワン好き~と思うし、色々お話し聞いてもらって

また聞かせてもらっていつもついつい長居してしまうのですflair

来年のカレンダーとsmile smileキャンペーンのトレーナーからロンTからTシャツ購入して

早速家でファッションショーshine

コゥさんもいいやん!とロンTを自分の物にhappy01

お店の前で家族写真をパチリeye

Photo_10 

またお店行きま~すdog

|

« 10年。 | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »

モモ&アネラ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~~~

PCに向かう時間が勿体ない気持ちよく解ります。

まさに私はそういう状態。

忙しい生活に加え、犬との時間がとっても大切に思います。

少しでも時間があれば、犬の為に時間をおいてあげたいと思いますよね。

うんうんとうなずきながら、読んでしまいました。

その中で、他のワンズとのコミュニケーションも大切な思い出。

良い時間を過ごしましたね~

羨ましいですぅ。

投稿: reeco | 2010年12月21日 (火) 18時31分

一時間ちょっとの時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ニンファももう少しモモ&アネラちゃんと絡んでくれたらと思うのですが
ボールが命なのでごめんなさいね。
来年はもう少し一緒に遊ぶ機会を作りましょうね。

投稿: ニンファ | 2010年12月21日 (火) 21時53分

*reecoさん*

ほんとにお久しぶりですぅ~☆
今毎日がほんとに充実してるんですよ~
ワンといる毎日がこんなに幸せなんて。
改めて感じてるこの頃です。
多頭飼いして良かったっ♪♪
これからも家族で色々な所行って
楽しみたいと思います☆

投稿: ミーナ | 2010年12月23日 (木) 22時41分

*ニンファさん*

先日はありがとうございました☆
ひたすら走り続けるアネラを止めるのは大変でした。
帰って肉球ズルズルbearing
足引きずって痛そうだったけど散歩は元気。。
このギャップが可愛くて♪
でも次からは靴履かせます。

投稿: ミーナ | 2010年12月23日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/38154086

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気です。:

« 10年。 | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »