« 2011年始動! | トップページ | 雪遊び♪ »

2011年1月 6日 (木)

アネラは1歳!!

今日でアネラが1歳になりましたっribbon

元気にすくすくこの日まで大きくなりましたheart

まわりからは「えっまだ1歳なってないの?」と

でかいアネラにびっくりされるけど、我が家では

まだまだパピパピで可愛くてしょうがないheart

ねーちゃんに文句ばかり言ってるけど、

ねーちゃんおらな、どんだけあかんたれか。。。

でも、それも可愛い~heart

そんなアネラが1歳になりましたっbirthday

今日は大好きな苺てんこもりあげるからね~up

そして、週末にモモとアネラの合同誕生日会をしたいと思いますshine

お誕生日おめでとう~

1

|

« 2011年始動! | トップページ | 雪遊び♪ »

アネラ」カテゴリの記事

コメント

おめでとチャンでっす。
アネラちゃん、お誕生日おめでとう!!
コートも伸びて素敵です。
お互いパピパピを楽しみましょう。

投稿: Papaちゃん | 2011年1月 6日 (木) 10時04分

アネラちゃん、お誕生日おめでとーー♪
お正月は楽しかったね〜
また一緒に遊んでね♪

モモ姉ちゃんと一緒にステキな1年になりますように〜☆

投稿: ラムまま | 2011年1月 6日 (木) 17時09分

アネラちゃんおたんじょ〜びおめでと〜ございま〜す!
もちろん、姉妹のサンも本日1歳でございます。
それにしても、アッという間でしたね。
しかしながら、中身はまだまだお子ちゃまなので
お互い今年もドタバタの毎日になりそうですね(笑)

できれば、今年あたりオフ会かなにかで
お会い出来るといいですね。

そんなわけで今年もよろしくお願い致します。

投稿: Bowwow Poo | 2011年1月 6日 (木) 17時34分

アネラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ニンファと初対面の時の写真も載せていただき
ありがとうございます。
1歳にしてはアネラちゃん落ち着いています。
ファンキーニンファも見習わなければ…
今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊びにいきましょう!

投稿: ニンファ | 2011年1月 8日 (土) 15時00分

*PaPaちゃん*

お祝いメッセありがとちゃんです☆
パピパピはやんちゃぶりが大変なことも
多々ですが、これはこれで可愛い~♪
今年はどこかでお会いできるかな☆

投稿: ミーナ | 2011年1月16日 (日) 12時20分

*ラムままさん*

お正月はありがとうございました~
今年はたくさん一緒にお遊びしたいですね☆
でも、ラムちゃんはアジで忙しいかな~

今年もどうぞよろしくです☆

投稿: ミーナ | 2011年1月16日 (日) 12時23分

*BowwowPooさん*

遅くなりましたが、ありがとうございますぅ~
サンちゃんも1ちゃい、他の子たちもすくすく
大きくなってるかな~

アネラのような元気っ子を見たいなっ
ぜひ!今年はどこかで。。。

投稿: ミーナ | 2011年1月16日 (日) 12時26分

*ニンファさん*

ありがとうございます☆
勝手にお写真載せちゃいましたが☆☆
もっともっとこの1年の成長を見せたい!
親バカなんですが、ほどほどに(*^.^*)
今年もたくさん遊びましょ~♪

投稿: ミーナ | 2011年1月16日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/38352574

この記事へのトラックバック一覧です: アネラは1歳!!:

« 2011年始動! | トップページ | 雪遊び♪ »