« 今年もありがとうございました☆ | トップページ | アネラは1歳!! »

2011年1月 3日 (月)

2011年始動!

明けましておめでとうございます。

遅い新年のご挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いしますhappy01

さてさて、モモ&アネラ家の2011年のお遊び始めは恒例のフラットわらわらですnotes

稲荷山でフラットのお遊びでお邪魔させていただきましたshine

ちゃずさんいつもありがとうございます~dog

フラットわらわらだったけど、お写真はいつも通り。。

カメラ持ってるのにあまり撮ってないのがミーナなんですsweat01

Photo

モモの家族はいまだわからず、きっとどこかに・・・と思いながらフラットの集まりに行くと

やっぱり会わせたいな~と。

私の自己満足なだけですが、同じ犬種で集まるとなんだかうれしぃ~lovely

モモも慣れっこになり、マイペースに父ちゃん母ちゃんを往復。たまに文句言って

他のワンに威嚇dash これまた成長ですupup

Photo_2

笹までサラダバー。んもぉー!またカイカイでるぞ~punch

Photo_3

急な坂道にふんばりながら「どや顔」smile

なんやかんやと可愛いモモたんですっheart

Photo_4

アネラは目がキラキラshineeye

ずっと動いていたなぁ~

Photo_5

Photo_6

ここは落ち葉やし土もフカフカ。止まらないアネラの足にはいい感じheart

今日は肉球もベロベロにならずにすみましたhappy02

アネラもマイペースにタッタカタッタカnote

この方もまだ遊び方が・・・。なんせ姉がモモなんでsweat01

追いかけてほしくて前をウロウロするけど、誰も・・・。

何度もするけど追いかけてくれず、諦めずしていたのだおもしろかったhappy02

Photo_7

あっ最後には追いかけるんだ~♪としつこく追いかけていたアネラちんですdog

Photo_8

Photo_9

ラムちゃんも一緒にお遊び☆

アネラがラムちゃんlovelyとなったようでしばらくストーカーshadow

今度のお遊びは上手に遊べるかな~confident

Photo_10

モモもこんなに良いお顔でますます可愛い~heart04(親バカです)

Photo_11 

帰るとスヤスヤなお二人さんでしたconfident

|

« 今年もありがとうございました☆ | トップページ | アネラは1歳!! »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ももちゃんとアネラちゃんの、
素敵なお写真がいっぱいで楽しく拝見いたしました。

稲荷山行かれていたのですね。
我が家も、ほぼ毎日稲荷山に出かけています。
夕方遅くなので、なかなかお会いしないですが、お会いできるとよいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: フランソワ | 2011年1月 5日 (水) 20時16分

大変遅くなりましたっっcoldsweats01

新年早々、一緒に遊んでくれてありがとうございましたnote

モモちゃんおねえちゃんになりましたよねー!
しっかりアネラちゃんを守ってるもんね!

アネラちゃんはキュート過ぎましたheart04
またてんともいっぱい走ってくださいhappy01

そして、アネラちゃん1歳おめでとうございますbirthday
この一年もステキな年にしてくださいね!

投稿: | 2011年1月10日 (月) 19時09分

スミマセンsweat01

upちゃらあずじん姉です。

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2011年1月10日 (月) 19時10分

*フランソワさん*

あけましておめでとうございます☆
大変遅くのご挨拶となりまして。。。

毎年お正月は稲荷山に行ってるんです☆
こんなランが近くにあればとほんとに毎回
うらやましく思ってますが、なかなか行けず。
1年に1回ですね、我が家は☆

今年もオフ会参加させていただきま~す!

投稿: ミーナ | 2011年1月16日 (日) 12時34分

*ちゃらあずじん姉さん*

お正月はありがとうございました☆
いつも参加させてもらい、あまり絡みもなく
毎回こんなんでいいのかな~なんて思いながら
楽しませてもらってます♪

アネラも初顔合わせでき、今年も賑やかに☆
よろしくお願いします。

投稿: ミーナ | 2011年1月16日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291321/38323883

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年始動!:

« 今年もありがとうございました☆ | トップページ | アネラは1歳!! »