« 2010年12月 | トップページ

2011年1月

2011年1月30日 (日)

モモお誕生日☆

1月26日は我が家の長女モモのお誕生日birthday

4ちゃいになりましたribbon

うちの可愛いモモたんも4ちゃいとなりすっかり落ち着いたような。。。

アネラをお迎えして押され気味のモモ。

アネラをお迎えしてよかった?今は楽しい??

母ちゃんたちの思いはありがた迷惑だったかな。。。

この1年またモモは迷惑いっぱいかもだけど、アネラの面倒に

母ちゃんたちのお遊びに付きあってねheart

元気で元気でこれからも母ちゃんたちのアイドルでこの1年も

スマイルで過ごしてね~heart04dog

Photo

Photo_2

Photo_3

この方もしっかり頂きましたよheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

雪遊び♪

9・10日の連休で鳥取へ雪遊びに行ってきました☆

お正月は1日だけのワン孝行だったし、アネラの誕生日もきちんとお祝いできなかった。。

モモの誕生日も1月だし、ということで合同お誕生日のお祝いに行ってきたよ~up

今回のお宿は『 旬香 』さんです。

ここはお料理もワンコ連れにも人気のホテル☆

いつもいつもワンコ連れのホテルは何かを妥協しないといけない。。。と旅先に行くと

ガッカリ・・・するのがほとんどなんですが、ここはちがうsign03

サービスも良かったし、お料理もお風呂も最高~shine

100点なお宿に大満足でしたgood

それでは本題の雪遊び~

まずは年末年始で豪雪となった鳥取。

毎日毎日雪予報だったようで、お宿のドッグランは柵より10㎝下位まで雪が

積もり除雪を試みるも無理だったようで入れませんでした。。

そこで近くのアスレチック広場があり、そこのドッグランは雪はすごかったけど

オープンしていたからレッツゴーup

Photo

アネラ初の雪遊び!もっとへっぴりだったり雪を食べるかなと思ったけど、全然。

ただモモについていくのに必死でした。

Photo_3

埋もれていますな~eye

Photo_4

モモもめっちゃうれしそう~

Photo

Photo_2

Photo_3

シンクロする姉妹dogdog

Photo_4

でも1番楽しんでいたのは。。。

Photo_6

ずっと走ってましたわ(笑)

そして1番ビックリ!が旅先でフラットさんと出会っちゃったんですshine

あっ大きなワンコだ~あれっ?飾り毛ある??えー!フラットlovely

と感動~

男の子のフラットさん『 ヒース 』くんheart

Photo_7

とっても足が長くって大きな子。40㎏あるんだって~

ヒースくんパパさんママさんに鳥取の良い所、この辺の良さを教えて頂き

餅付きのお餅を一緒に食べたり。

とっても楽しい時間 でしたshine

旅先でのこんなサプライズはうれしい~heart04

2時間ほどたっぷり遊んだし、帰るよ~

Photo_5

お宿へレッツゴーsign03

Photo_6

お宿にチェックイン後のニンもワンも一度爆睡zzZZZ。

2011

どんな夢を見てるのかな~heart

これからはニンのお楽しみ~

待ってましたsign01お風呂とお食事~heart04

Photo_7

雪見の露天風呂でしたspa

Photo_8

お食事はカニ・蟹づくし。最高においしかったですup

そしてお腹いっぱいsign03もう~無理~とお肉やご飯はパスしたほど。。

お肉は油ぬきをしてもらいモモとアネラのお腹へ~

お酒もたらふく頂いた所でモモとアネラのお誕生日ケーキをshine

1月6日がアネラのお誕生日birthday=1歳

1月26日がモモのお誕生日birthday=4歳

ケーキ登場~notes

Photo_9

大喜びの二人を止めるのがやっと。。

早く!ほちぃー!と必死でしたhappy02

Photo_10

モモはお上品に食べてるからお写真あるけど、アネラは・・・

耳やら鼻やら床にケーキをまき散らし、おさしんもブレブレsweat01

Photo_11

おっきなケーキをわけわけして大満足だねhappy01

この1年も元気にだよ~up

お腹も満たされ、酔いもそこそこ。。

この後は爆睡な私たちでしたsleepygawk

次の日は快晴~

朝ごはんコゥさん和食。ミーナ洋食。

Photo

夜に雪が降り、新雪が積もりふっわふわ~up

Photo_2

あしあともくっきりでしたflair

お宿をチェックアウトした後、向かうは境港~

お魚note鬼太郎note待っててね~

行く途中にとっても綺麗な大山shine

Photo_3

いいね~lovely

境港への第一目的は「海鮮丼」。ごはん屋「漁火」にて。

Photo_4

これもまたウマウマ~happy02

食べたかったモノ制覇して満足~

今度は観光しなくちゃっ

水木しげるロードに行って一通り歩く。

これと行って。。。だけど、モモ&アネラはちゃっかりやってきましたwink

Photo_5

迷惑そうなお二人ですが、飼い主は爆笑で楽しみました☆

付き合ってくれてありがとうね~confident

そんなこんなでほとんど、飼い主が楽しみ、目的をはたした旅行でしたが今回のお宿・

雪遊びは大正解flair

毎年利用しようかの勢いの我が家です☆

Photo_6

たくさんの出会いや優しさを毎回実感させられるワン連れ旅行。

この子たちと色々な所へでかけて自分の世界も広げて私は幸せものだな~heart04

今度はお友達も誘って行ってみたいなdog

今年第一弾の旅行はこれにて。。。

次は旅行でなく、雪遊び突撃だぁ~sign03

snow最後まで読んで頂いてありがとうございますsnow

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

アネラは1歳!!

今日でアネラが1歳になりましたっribbon

元気にすくすくこの日まで大きくなりましたheart

まわりからは「えっまだ1歳なってないの?」と

でかいアネラにびっくりされるけど、我が家では

まだまだパピパピで可愛くてしょうがないheart

ねーちゃんに文句ばかり言ってるけど、

ねーちゃんおらな、どんだけあかんたれか。。。

でも、それも可愛い~heart

そんなアネラが1歳になりましたっbirthday

今日は大好きな苺てんこもりあげるからね~up

そして、週末にモモとアネラの合同誕生日会をしたいと思いますshine

お誕生日おめでとう~

1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

2011年始動!

明けましておめでとうございます。

遅い新年のご挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いしますhappy01

さてさて、モモ&アネラ家の2011年のお遊び始めは恒例のフラットわらわらですnotes

稲荷山でフラットのお遊びでお邪魔させていただきましたshine

ちゃずさんいつもありがとうございます~dog

フラットわらわらだったけど、お写真はいつも通り。。

カメラ持ってるのにあまり撮ってないのがミーナなんですsweat01

Photo

モモの家族はいまだわからず、きっとどこかに・・・と思いながらフラットの集まりに行くと

やっぱり会わせたいな~と。

私の自己満足なだけですが、同じ犬種で集まるとなんだかうれしぃ~lovely

モモも慣れっこになり、マイペースに父ちゃん母ちゃんを往復。たまに文句言って

他のワンに威嚇dash これまた成長ですupup

Photo_2

笹までサラダバー。んもぉー!またカイカイでるぞ~punch

Photo_3

急な坂道にふんばりながら「どや顔」smile

なんやかんやと可愛いモモたんですっheart

Photo_4

アネラは目がキラキラshineeye

ずっと動いていたなぁ~

Photo_5

Photo_6

ここは落ち葉やし土もフカフカ。止まらないアネラの足にはいい感じheart

今日は肉球もベロベロにならずにすみましたhappy02

アネラもマイペースにタッタカタッタカnote

この方もまだ遊び方が・・・。なんせ姉がモモなんでsweat01

追いかけてほしくて前をウロウロするけど、誰も・・・。

何度もするけど追いかけてくれず、諦めずしていたのだおもしろかったhappy02

Photo_7

あっ最後には追いかけるんだ~♪としつこく追いかけていたアネラちんですdog

Photo_8

Photo_9

ラムちゃんも一緒にお遊び☆

アネラがラムちゃんlovelyとなったようでしばらくストーカーshadow

今度のお遊びは上手に遊べるかな~confident

Photo_10

モモもこんなに良いお顔でますます可愛い~heart04(親バカです)

Photo_11 

帰るとスヤスヤなお二人さんでしたconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ