好きなこと

2009年11月23日 (月)

最高☆

この連休、色々楽しみなことがあって前々からめっちゃ楽しみ~♪

にしていたミーナ☆

どれも充実していたけど、ずぅーーーーーーっと待ち望んでいた日がついにっ☆☆

昨日行ってまいりましたっhappy01heart04

ミーナは色々な鑑賞が好きなんだけど、その中でもミュージカルが1番!!

昔から、歌声に載せられる台詞にゾクゾクっと鳥肌がたつ感覚がなんとも言えないhappy02

今回は、劇団四季の『ウィキッド』 

Photo_13

ウィキッド紹介

すごかったですっ!!

最初から吸い込まれ、えっ!もう終わり?!と余韻も最高です☆

観ながら涙していたミーナ、演出から歌から踊りから全てが良かったshine

最後は観客皆でスタンディングオべーションnotes

カーテンコールも何度したことか。

もう最高のひとときで幸せなミーナでしたlovely

ぜひ、皆さまにも観てほしいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)