ミーナ

2010年12月30日 (木)

今年もありがとうございました☆

今年も残す所あと1日。

今年も良い1年でしたshine

アネラを迎え、心配もありつつモモのお姉ちゃんぶりに

感動したり、パピーのアネラの暴走にあきれたり。。

2ピキとなった我が家ですが、ほんとに迎えて良かったと

思ってますhappy02

次どこ行こう~何しよう?と休みになるのが楽しみに。

そんなこんなでブログもなかなか。。

ほんとにモモとアネラとコゥさんとの時間を大切にしたかったので

PCに向かう時間がね・・・confident

でも、来年はもう少しがんばって更新しようかなup

毎年言ってるような。。(笑)

来年も家族でいっぱいいろんな所に行って楽しみますsign01

せめてそれをアップアップするぞ~!!

こんなミーナ家ですが来年もどうぞよろしくお願いしますshine

皆様良いお年をお迎えくださいdoghappy01

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

春ですね~

モモ地方もすっかり春めいていますsun

この暖かさに畑仕事のおっちゃんはすでに半そでeyediamond

確かに暑いなぁ~

モモもお外遊びの時、ベンベロ~とハァハァと暑そうだったsundogsun

今日は前々からしようと思ってたことを。

ガーデニング?とやらをやってみようと思いましてhappy01

一応我が家にはレンガで組まれた花壇はあるんだけど、

地植えをするとモモが堀り掘りっ!モグモグしちゃうので

今はな~んにも植えてない。。。

で移動できるプランターに植えてみよう~とflair

お花はビオラとぉーチューリップとぉー大好きなムスカリheart

大好きなムスカリちゃんは球根から植えてたんだけど、

掘り掘りですべておじゃんdown

元気なお花を買ってきて植えました☆

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4 

この子たちも私次第~

綺麗に長持ちして咲くようにがんばってお世話しますよ~bud

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

鏡開き~

今日は鏡開き~。

我が家の鏡餅は飾られたと同時にモモから狙われる。。。

みかんをこかされたり、ひっくり返されてかじられそうになってり。

そのたびにミーナの「ごぁら~~!!」がとび、ピャーっ!とその場から

消えさるの繰り返し。

なんとか今日までもってくれたもんだっconfident

で、開いた餅をぜんざいにして食べましたよ☆

Photo

この1年円満に過ごせるようおいしく頂きましたが、この後コゥさんと見事にケンカpout

今も継続中ですけど、いいもんね~punchannoy

モモも只ならぬ雰囲気になんだか大人しめ。。。

Photo_2

母ちゃんを温めておくれ~sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

今年も終わりですね。

今年最後。。。

去年はコゥさんの入退院でお正月も何もなかったけど、

今年はコゥさんの体調も良く、何事もなく幸せに過ごすことが

できました。

なんでもない日常でも家族が揃うのはやっぱりいいもんだっ♪

モモとの時間もいっぱい過ごせた。

どうしても家族での行動が多かったけど、これで良かったんだよね☆

コゥさんの笑顔とモモの笑顔ミーナの笑顔が大切に大切に輝いた

1年だったと思います。

来年もこのままの我が家でいれたらサイコーですっ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さっ今日は大晦日。昨日は2年ぶりの大掃除で、久々に年を越す感が

ある今日この頃です☆

今日は買い物行ってゆっくり~

モモちんのおシャンプーが終わってなかったから、今年のうちに。。。

Photo

サラフワぁ~なって、モモも気持ちいいね~♪

綺麗になったところで。

Photo_2

来年こそはたくさんブログ更新して皆様のブログにもいっぱい

遊びにいきたいっ!です。

良いお年をお迎えください。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)