お迎え

2010年2月17日 (水)

初めまして☆

今日、お迎えしてきました☆

我が家の一員となったこの子heart

Anela3

名前はcrowncrownanela(アネラ)=ハワイ語で天使です。

やんちゃぶりを発揮していると聞いていたので、すごいんだろうなと思ってたんだけど

やっぱりみんなと別れるのがわかっているのか、ミーナが抱っこしたらプルプル

キャンキャンdespair

連れて帰るのが辛くなりそうだったけど、家ではモモが待ってるっ!

シュザンヌママとエドワールパパとフランソワパパさん、ママさん、マドレーヌママさんに

『またね。』とあいさつして、帰ってきました。

ミーナこの日にカメラを持って行くのを忘れてしまい、せっかくの家族写真が撮れずcrying

とんだ大失敗です~(泣)

フランソワパパさんのお写真を後ほど頂きたいと思いますwink

帰ってきてからのモモとの初対面。

モモの方がおヨダだらだら、口にしわを寄せて、明らかにイヤイヤモード。

アネラが近寄っては、逃げる~!とモモは大変っsweat01

大丈夫かな~?????

アネラはというと、モモに肉球パンチしたりコタツ布団を噛み噛みしたりimpact

でも、サークルに入れるとすごいってほどキャンキャンワオ~ン!て。。。。

しばらくほったらかしにしたけど、無理~bearing とサークルの扉を開けると

てくてく歩いてきて、ベッドの上でスヤスヤzzzz

今も私に寄り添って寝てるけど、これでいいのかな~?

今日はとりあえずこれでいいの?

やっぱり鳴いてもサークルいれたほうがいいのかな~??

あ~また悩む日々が・・・。

Anela4

Anela5   

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

少~しずつ少~しずつでいいから、仲良くなってねdogheartdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

行ってきたよ~

ついに行ってきましたsign03お迎えちゃんの子たちをhappy01

この日を待って、がんばってがんばってお仕事励んでましたhappy02

サイコーの1日heart04 heart04

で、お迎えの子はスタンダードプードルのブラウンの女の子

コゥさんは大型犬。ミーナはスタンダードプードル。

それなら色はモモと同じ色sign01で決定。

今回は絶対ブリーダーさんからって決めていたから、何度もメールでやりとりして

見学行って、ブラウンちゃんが産まれるのを待ってたんです。

そして年明けにベイビー誕生の知らせがきてそれからはウキウキっnoteワクワクっshine

ほんっとにかわいいいのぉ~lovely

Photo

今日はデジイチはやめてコンデジ持っていったんだけど、目の前でフラッシュ

たいちゃって・・・ごめんね~down

でも動く動くこの子たち。。。お写真ブレブレです。

Photo_2

ブラウンの女の子は2ピキ☆

赤リボンちゃんはきょうだいの中で1番大きい。

萌黄リボンちゃんは1番小さい。そうですが、5頭と少ない出産だった為

ミルクはた~んと飲めてる。

他の出産時のベイビーちゃんはもう少し小さいとか。

この時点では、なんとも・・・・・。

大きさは同じになるというし、まだ動きがない。

ということで今日はこれで。

Photo_3

2月始めに行って決めようと思いますっ!!

モモは車の中で待機してたんだけど、ベイビーを触った手をクンクンしては

嫌っ!なお顔でなでさせてくれませんでした。。。

もうわかってるのかな~think

モモが1番だよ~happy01heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)