うれしい事♪

2010年10月14日 (木)

10年。

今日は結婚記念日shine

10年迎えたのです。あっという間の10年。。

色々なことがありすぎて、中身は濃いものでしたがそれはそれで

私たちにはいい経験だったと思います。

楽もありゃ苦もある。

二人にとっていい時間をこれからも過ごせるようにしていきたいなheart

そしてモモ&アネラとの時間も大切に過ごしますshine

家族みんなが健康で過ごせたらそれでいいっsign01

20年目むけてこれからも楽しむぞ~note

で、今日はほんとはディナーといきたかったけど、最近のコゥさんの

お仕事のヘトヘトぶりがすごいので、ゆっくりまったりなお家ごはんhouse

とりあえず、ステーキ焼き焼きupジュージューupウマウマでしたgood

Photo

そして、恒例の花束さんは今回はさすが10年目happy01

薔薇の花束shine素直にうれしかったです。heart04

Photo_2

ありがとうね。そしてこれからもよろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

この子です☆

先週の金・土曜日でお仕事の生活発表会が無事終え、やっとほっと一息confident

保育園最後の発表会で、力いっぱいの姿に感動shinesweat02

後は卒園式。これからは笑顔いっぱいで楽しい事ばかりしよう~note

で、やっと解放されたミーナにうれしい事がup

終わったらupwardright終わったらupwardrightとがんばったんですっsign03

それは、、、決まりましたよっheart04

我が家の新しい家族dogdog

元気いっぱいの女の子heart 5人兄弟の中で1番大きくて態度も大coldsweats01

好奇心旺盛で1番にミーナの所に来てくれたのconfident

直感で決めましたflair

ジャ~~~~ン

Photo_2 

赤リボンちゃんですっ!

名前は只今考え中というか、ほぼ決定してますがお迎え後に発表~happy01

お迎えは、来週ですっribbon

私のお仕事が2月後半お休みなんで、それに合わせてお願いしたのです。

また1週間がんばるぞ~rockup

Photo_3

なモモだけど。。。

モモがなんでも1番だよ~heart04heart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)